RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係|稼げるチャットサイトも紹介

ライブチャットでの会話やチャトレさんのblogの中からチャットのコツを紹介するブログです。在宅女性高収入アルバイト情報−チャットレディー、テレフォンレディーの求人情報も掲載中です。
マシェリってどうよ
0
     マシェリは現在、女性登録人数がNO1のライブチャットサイトです。完全ノンアダルト路線を突っ走って、女性登録人数を大きく増やしました。その後、他のサイトの追随を許さず、がんがんチャットレディさんが増えていってます。

     マシェリのノンアダルト、女性登録人数が多いっていう強みは、チャットレディーのお仕事してみようかなっていう女性が登録するときにも安心感があるようですね。

     加えて、変な男性が来たときに男性を追い出せる強制退出機能(キック機能)など女性を守るシステムもできがよく、女性から見ても使い勝手の良いライブチャットサイトです。サイトは見た感じもかわいく、それが人気の1つにもなっています。
    カメラお持ちでない方も安心!!WEBカメラプレゼント中!☆お仕事しマシェリ☆

     チャットのお仕事をしていて、変な男性が来たときに、後でスタッフの方に「こんな変な人が来たんです〜、ぐすん」なんていう話をすると、結構やさしくなぐさめてくれるようですよ。
    ノンアダルトだから安心!!在宅アルバイト情報!!☆お仕事しマシェリ☆
    | チャットサイトの選び方 for ladies | 18:10 | - | - | - | - |
    チャットレディって、どうよ
    0
      チャットレディ(チャットガール)は、稼げるのでしょうか?

      お仕事の内容は、
       自宅でパソコンを使ってチャットサイトにアクセスし、
       男性がINしてくるのを待ち
       INした男性とチャットをする
      ですね。ライブチャットとかビデオチャットとか言われるお仕事です。
      チャットレディ 募集はこちらから。

       稼ぎ方は人それぞれなんですが、実際に稼げているチャットレディさんは時間さえ許せば、月20万円くらいは楽勝って言う人も結構いますね〜。

       通勤しなくても自宅で自分の好きな時間でお仕事ができる。在宅ワークの有利さを活かしてがんがん稼いでいるチャトレさんが多いんです。自宅は札幌でも大阪でも京都でも仙台でも神奈川でも埼玉でも横浜でも大宮でも千葉県市原市でも、もちろん東京−新宿でもできるんですからね。

       ライブチャットのサイトに登録するときにちょっと緊張する女性も多いようですが、思い切って扉をたたいてみると、案外すんなりいくようです。はじめは新人女性のマークもついて、話しにきてくれる男性も多いですからね。

       そうなると、稼げるチャットのサイトはどこ?ということになりますが、
      まずは、このサイトからはじめてみましょう。
       カメラお持ちでない方も安心!!WEBカメラプレゼント中!☆お仕事しマシェリ☆
      | チャットレディーは稼げるの? | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      マシェリのカメラテスト(審査)に落ちたらどうする?
      0
        ライブチャットサイトはチャットレディーの応募をし、仮登録するとメールが来て、カメラテストをすることになります。

        カメラテストはフリーパスといってもいいライブチャットサイトもあるようですが、マシェリは。。。

        「ときどき落ちる方がいる」

        えっ? なに?

        だから

        「カメラテスト(審査)にパスしない人がいる」

        みたいなんです。

        さて、あなたが、万が一、カメラテストに落ちちゃったらどうします?

        あるいは、カメラテストに落とされてしまったあなた

        いま、チャットレディさんを大募集しているサイトを紹介しますね。
        きっとカメラテスト、パスしやすいと思いますよ。
        しかもチャット業界1高収入。
        ここでガンガン稼いじゃいましょう!☟
        自宅で出来る高収入アルバイト!完全ノンアダルト"チャッティ"なら安心

        | チャットサイトの選び方 for ladies | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        テレホンレディー、メールレディーは顔出しなし
        0
          顔出しなしのノンアダルト、ライブチャットのお仕事募集情報を探している女性も多いようですね。

          やっぱり、顔見られるのは恥ずかしいし、いろいろあるし。。。

          男性から見たら、せっかくお金払うのに、顔も見れないなんて。。。っていう気持ち。

          その間にちょっとした葛藤があるのも事実です。

          顔をみられるのがいやだったら、テレホンレディーやメールレディーという選択肢もありますよ。

          テレホンレディー、メールレディーは間違いなく、顔出しなしのお仕事です。

          もし、顔出しなしのライブチャットをお探しなら、検討してみてはいかがでしょうか。

          年齢の制限幅も広いみたいですよ。

          テレホンレディー、メールレディーのお仕事募集情報は
          【女性限定】自宅でカンタン高収入!時給¥2100〜¥3500!!!

          です。
          | チャットサイトの選び方 for ladies | 10:16 | - | - | - | - |
          楽しく話せるチャットレディー
          0
             ライブチャットでチャットレディさんと話をする。

             ワイワイ楽しく話をしたいこともある。

             ノリのいいチャトレさんがいないかな?

            っていっても、そんなチャトレさん、待機画面見てても、すぐにわかんないよね。

            いろんな話ができて、ノリもいい、ちょっとおもしろ系もはいってたりして、そんなチャットレディさん、楽しいですよ。

             私がチャットした中で、緊張しないで、ざっくばらんに楽しく話せるチャトレさんて彼女を置いてほかにはいないな〜。

             ちょっと不思議な感じもする楽しい彼女は「のん」さん

             結構自分をしっかり持ってて、

             「へー、そんな事考えてんだ〜」

             みたいな一面もかいま見れて楽しいですね。
             楽しい人と話していると、人生明るくなります。↓
            のんさんのいるライブチャット
            | チャトレさんの話題 | 23:44 | comments(85) | trackbacks(0) | - | - |
            チャットレディにすごいといわせるチャットレディー
            0
               チャットレディがあの人はすごいというチャットレディーがいる。

              知る人ぞ知るその人の名は。。。

              。。。。。

              。。。。。

              。。。。。

              「サキ」さん

              チャトレ、サキさんのすごいところをあげてみると

               深夜から朝頃までほとんど毎日ライブチャットをしている

               かなり長い時間チャットしているのに、待機がほとんどない

               ピアノの腕前がすごいらしい

               チャットをしているときのリアクションが自然で引き込まれる

               ****ライブチャットのオススメガールズになっている

               話してみて損はないらしい

               すごいね。ただ、サキさんとは話したことはないんです。ライブチャットのトップ画面ではサキというネームをよく見るんだけれども、ツーショットチャット中ばかりだし、待機画面に出ている姿を見たことがない。それだけ、人気のある証拠なんですね。

               ときどきチャットをするチャットレディの人で、サキさんと話したことのある人、数人いるけれど、みんなそろって「サキさんはすごい」「サキさんと話すと勉強になる」って言う。

               チャットレディにすごいといわせるサキさんってほんとにすごいんだな。もし、サキさんとチャットしたら、感想教えてね。
              サキ さんがほぼ毎日いるライブチャット↓
              業界NO1のライブチャット

              | チャトレさんの話題 | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              チャットレディとタイプの速さを競う
              0
                ライブチャットでの会話の基本はテキストチャット、すなわちタイプなんですね。

                ただチャットレディしている女の子ってそんなにテキストチャットが得意な子って以外と少ないんです。そう、みんなタイプが遅いんです。

                「チャット遅いけど、ごめんね〜」
                「タイプ遅い私でよかったら〜」

                なんてコメントがチャトレさんのプロフにちらほら。。。

                「おっせーな、速く打てよ〜」

                と、ちょっといらいらしている男性も結構いるはず。

                いや、実際、テキストチャットが速くできるチャットレディーの方とチャットすると楽しいです。会話ががんがん弾みますからね〜。

                今までチャットした中で一番テキストチャットが速かった、たえさん。彼女のタイプは本物ですよ。

                一度、テキストチャットで競争してみたら?
                たえさんはここ↓
                業界NO1のライブチャット
                | チャトレさんの話題 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                チャットレディに悩みの体験談を聞いてもらう
                0
                   男性は会社つとめであれ、自営業であれ、それなりの悩みを抱えているもの。チャットレディしている女性もその辺、よくわかってる子、多いですよ。

                   チャットレディーの女性も男性のそんな悩みや、ぐちを聞いてあげたいと思っている人も多いし、上手に悩みを聞いてくれて男性をほっとさせてくれる女性も多いんです。

                   毎日の疲れを癒してもらいたい、悩みを聞いてもらいたい。チャットするときにも

                  「どんな話をすればいいんだ〜?」

                  なんて、気疲れするようではしんどいですからね。

                  ☆あい☆さんに悩みを打ち明けてみたら?とっても感じのいい人ですよ。

                  親身に男性の悩みを聞いてもらえます。
                  チャットレディ、どうやったらうまくいくの?っていう女性の相談も真剣に聞いてくれると思います。☆あい☆さんのチャットに対する心構え、すっごく好きです。

                  ☆あい☆さんのいるライブチャット↓
                  業界NO1のライブチャット

                  | チャットのヒント | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  チャットレディ しほさんからのメッセージ
                  0
                    今日はたま〜にお話をしているチャットレディーしほさんからメッセージが来ていますので、お知らせしますね。

                    ****ここから

                    チャットレディしほです。毎日楽しくチャットライフを送っています。ほんと、楽しいです、チャットのお仕事。

                     しほのところに来てくれる男性ってなんかすっごくやさしいんだよ。趣味や話の合う人が来てくれて、1時間とか話し込むとほんと勉強になるし、楽しいし、それでバイト代もらっちゃっていいのかなって思ってしまいます。

                     実はね、こっそり言うけど、
                    今月20万超えそうなんだ^^
                    すっごくうれしいです。

                     その秘密はね〜、チャットしてくれた男性がまた来てくれるようになったから。リピーターっていうのかな。私もそんな人には真剣に悩みの相談にものってあげるし、かわいいところも見てほしいし。結構勉強してるんだよ〜、こうみえても。

                     ぶっちゃけ、副業チャットレディで月100万稼ぐ方法に書いてあることきっちりやれば、いいだけのことなんだけど。サポートもついてるし。私はサポートまだ受けてないけどね。受ければ月20万円が100万円超えたりするのかな〜。

                     で、同じ頃はじめた友達でチャットレディーしている子がいるんだけど、これのこと教えて上げたんだ。そしたらね、そんな高いの買えないって。なるほどねーって思った。私も最初、これ買うかどうしようか迷ったもん。まだ稼げていない時期に買っちゃって大丈夫かなって。

                     よく考えたら、みんなが買わないから価値があるなって思ったの。あのとき教えてもらって、そして買ってみてほんとによかった。いまだったら10万だしたっておしくないわ。在宅のチャットレディで本気で高収入狙う人やとりあえずはやく5万円稼ぎたい人に超おすすめです。
                     副業チャットレディで月100万稼ぐ方法 (サポート付きで安心)

                     ーはじめてチャットレディする人へ、しほからのメッセージー
                     チャットレディ始めるときに、どこへ登録したらいいか難しいでしょ。
                     ここなら間違いないと思うよ。全部登録してチャットしながら本命を決めていってもいいし。
                     macherie
                     ライブでゴーゴー

                     Live de Chat


                    | チャットレディーは稼げるの? | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |