RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係|稼げるチャットサイトも紹介

ライブチャットでの会話やチャトレさんのblogの中からチャットのコツを紹介するブログです。在宅女性高収入アルバイト情報−チャットレディー、テレフォンレディーの求人情報も掲載中です。
6時間待機。。。
0
    最長待機時間6時間の経験あるそうです。

    努力家、根性あるねー。ちなみにレースクィーンもされてるとか。


    野山ぴさかさんのブログ(blog)


    でも待ち合わせ待たせるのはだめだめよ。。。w
    | チャットのヒント | 10:55 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    もう聞きたいことな〜い?
    0
      ちょこちょこいるこの言葉を言うチャトレさんw。会話がそれほどはずまないケースに多いこの言葉。どういう気持ちで使うんでしょ。。。w

      ちょっとでも時間を稼ぎたい?
      こころおきなく私を知ってもらいたい?
      単なる口癖?

      もし、本当にもう聞きたいことなくなったら、次回からあなたのところへINすることはなくなるのだけれど。。。

      ちょっとくらい聞いてもらいたいことは残しておかないと、この人は次また来てくれなくなるのだけれど。。。

      同じ質問してくれるのなら


      「また来てくれますか?」


      こっちの方が私は。。。好き。。。ですw。
      | チャットのヒント | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      開いた口がふさがらない?
      0
        あるチャットレディー(チャトレ)さんとチャットをしていたときのこと。。。

        チャット途中でおかあさんが乱入。。。といっても何か彼女にいってただけなのだが。。。そのときはだれと話していたかわからなかったので、聞いたみた。

        「誰か来たのかな?」

        「おかあさんがね」

        「うん」

        「口開けてバカみたいな顔しないでって、怒られた」

        「そんな顔してないけどな」

        「見られてるんだから、口閉じてきちっとしなさいって」

        むむ、おかあさんそんなこと言ってたのか。。。
        そんなに口開いてたかな。。。よくわからない私であった。。。
        意外とキーボードたたいているときって映像みていないのよねー。それに、口開いててもかわいかったらそれでいいし。。。

        しかし、それより
        おかあさん、私のチャットネームとメッセージみてたんだろうな。。。なんとなく気恥ずかしい気が。。。

        たぶん、おかあさん、わたしよりわかいし。。。。。ううむ
        | チャットのヒント | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        即落ちは。。。
        0
          気に入ったチャットレディーの方が待機中なのを確認して、2ショットボタンを押したとき、こんなことありませんか?

          INしようと思って2ショットのボタンを押す。。。すると、

          「いま、他の方と2ショットチャット中です。時間をあけて。。。。。」

          なるメッセージが!
          今、待機画面やったやん! むむー。。。。。ところが、1−2分してもう一度画面みてみると。。。。。あれっ、待機になってる。。。。。
          2ショットボタンを押す。。。入れる。。。あれっ、あれっ?

          「こんにちは」

          「こんにちは」

          「ついさっき、2ショットじゃなかった?」

          「INしてきたけど、即落ちされたの」

          「一言も話さずに?」

          「うん、どうしてかな?」

          「ひょっとして」

          「ひょっとして?」

          「男性がINしたときに、顔をwebカメラに近づけなかった?」

          「近づけたよ」

          「。。。。。。。。。。びっくりして落ちたかもね」

          「ええーっ、私が気に入らなかったのかと思ってた」

          「必ずしもそうでもないかもよ、待機画面で見てるんだし」

          「ふーん、そんなこともあるのかなー」

          でも、いまどき、そんなシャイなやつっているのだろうか。。。。。いるかも
          | チャットのヒント | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ライブチャットトップ画像の工夫
          0
            最近、チャットレディの方のトップ画像をみてるとピンクとか青とか、ちょっと太めの線で囲っているのが増えているんです。これ、昔(35年くらい前)テレビでプレゼント応募→ゲストにはがきを引かせて当選者決定 をしていたときに、ゲストにハガキを引いてもらう確率をアップする戦略なのですが。。。今日も何人かこの手を使っている人がいるw

            っていうわけで、INして状況を聞いてみました。

            「画像、ピンクで囲っているけど、効果ある?」

            「あるよ、待機映像みてくれる人増えたし」

            「おー」

            「メールの数も増えた」

            「ほー、それはいいねー」

            「でも」

            「でも?」

            「INしてくれる人増えないの」

            。。。。。ありゃ。
            | チャットのヒント | 19:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
            夏は元気が。。。
            0
              暑いよね。。。めちゃくちゃ。。。

              こんなに暑いと元気でないなー。

              チャットレディさんのプロフでもときどき見るよね。

              「すごく暑い。元気がでないから、私に元気ください」

              って。

              私も、元気でないからあなたに元気あげれないの。。。
              ごめんね。他の人のところへいこ。私に元気をくれる人のところへ(w)

              いや、しかし、ほんとに暑いねー。
              | チャットのヒント | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ライティングの大切さ
              0
                しばらく前に Webカメラは何がいい かっていう話しましたが、今日はライティングの話。

                ライティングといっても何かを書くのではありません。そう、「光をあてる(lighting)」っていうことですね。

                「そんなのあたりまえじゃん、わかってるよ」

                でもね、ライブチャットサイトで待機画面見ると、チャットレディの方の顔が暗いのが多いこと。少なくとも10−20%は、いるんじゃない? ライティングの悪い人。たまたまパソコンおいてあるところに、ライトがなかったのね。でもその結果、

                「この子よさそうだからINしてみようかな」

                って思っても、やっぱり顔が暗くて映りがよくなかったら

                「こっちの子の方がきれいに映ってるじゃん」

                てなことになって、みすみす男性がINするのを逃すことになる。。。。。あなた、それでもいいですか?

                ライティングといっても、そんなに難しいことはありません。蛍光灯タイプのデスクライトで照らせばOK(安いとこだと1980円であります)。ちょっとしたことでぐっと映りがよくなりますから、まだのチャトレさんはぜひやってみて。



                マイクロサイト
                | チャットのヒント | 15:21 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
                待機画面で語りかける
                0
                  通常、ライブチャットでのトップページではログインしたチャットレディさんたちの映像が公開されている。これを待機画面というのだけれど、昨日、これをすごくうまく使っている人がいた。待機画面では普通、女性の入力した簡単な文章がだせるんですね。だから朝だったら

                  「おはよう」

                  とかお昼前になると

                  「お昼だねー」

                  とか、はじめてのチャトレさんだと

                  「よろしくお願いします」

                  なんて書いている人が多いのですが、昨日見たチャットレディさんはちょっと違う。。。。

                  「今日、よく雨振ったねー」
                  「***歩いてたらびちょびちょになっちゃったよー」

                  「なんかねー、今日女の子少ないねー」
                  「今見てくれてる人は**人もいるよ」

                  なんて語りかけるようにちょこちょこメッセージを変えている。。。

                  なるほどな。よく工夫してるな、なんて感心してたら他の男性がINしちゃいました。。。w

                  | チャットのヒント | 10:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  おい、泣くなよ。。。
                  0
                    待機画面を見る、するとプロフィールのトップ画像のかわいさとはうらはらに、そこには悲しく沈んでいる彼女の姿。。。

                    「泣いてるのか?」

                    「うん、私、不器用だから」

                    「不器用だから?」

                    「男性にINしてもらっても笑顔作れなくて。。。」

                    顔がこわばっている。。。。。

                    「自分がなさけない。。。」

                    そんなんだったらチャトレするなよっていいたいのをぐっとこらえて。。。

                    「でもそんな君と話したいっていう人がいるんだからいいんじゃないのか」
                    (それって、私のこと?)

                    「ふだんの私ってこんなんじゃないんだよ」

                    「えっ」

                    「大学ではね、元気いっぱいなんだ」

                    「そうなの?」

                    「うん、夜にここへINするとさびしくて心細くなっちゃう」

                    チャットレディー、君には向いてないよって言いたいのをがまんして。。。

                    「一人って大変だよね」

                    「うん、ありがとう。。。」

                    合計1時間あまり、悩み多き彼女をあやしてました。でもね、ライブチャット終わって風呂入って、しばらくしてちょっと待機画面みてみると。。。

                    その女の子待機画面にいるのよ、泣きそうな顔して。。。。。

                    次の日も、その次の日も。。。。。

                    やられたー、こっちが泣きそう。。。。。
                    | チャットのヒント | 19:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
                    まずは笑顔で「こんにちは」
                    0
                      これって、和田さんの実践体験の続きなんです。

                      やっぱり、

                      「挨拶は笑顔とセットでなきゃだめ」

                      なんだそうです。それでまわりの

                      「空気を変えていく」

                      んだそうです。ライブチャットしてても、女性が笑顔だと気持ちいいですもん。男性陣もみならわなくちゃね。ときどきチャットレディーの方のプロフ(プロフィール)で

                      「あいさつぐらいしてください」

                      っていうのを見るけど。。。。。
                      | チャットのヒント | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |