RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係|稼げるチャットサイトも紹介

ライブチャットでの会話やチャトレさんのblogの中からチャットのコツを紹介するブログです。在宅女性高収入アルバイト情報−チャットレディー、テレフォンレディーの求人情報も掲載中です。
祝!グーグルページランク(google page rank) 1
0
    やっ、やりました。グーグルページランク1です。(1位じゃないよ)今までランクが「0」だったのよね。グーグルページランクって何でしょう?よくわからない人はこちらにアクセス、そしてグーグルツールバーをゲット。

    グーグルページランク

    グーグルツールバーをインストールするとツールバーの中にPageRankというのが現れてそこに緑色の棒線がでてきます。そこにカーソルを当てると、1/10とか0/10とか分数がでますが、その分子がグーグルランクになります。はやい話が10が一番いいのかな。一般的には4ぐらいになるとかなりランクがあがってきたという実感だそうです。(大企業といわれるところはランク6以上が多いです)

    どうやってランクをあげるのか?これはSEO対策とかいって、インターネットで調べるといーっぱいでてくるのですが、ひとつひとつ調べて何が重要かそうでないかを判断しながらやっていくのはすごく時間がかかるし、どうせなら速くランクをあげたいので今回はノウハウを買って、それを参考にしながらこのサイトをつくっています。

     私の購入したノウハウはこれ
        ↓  ↓  ↓
    失敗しようがない情報起業成功法
    ここの広告はちょっとどぎついですが、中身は本物!です。これにはホームページのランクのあげ方だけではなく、メルマガの出し方やインターネット広告のうち方など盛りだくさんな内容です。購入すると231ページの内容が詰まったファイルが「どん」と送られてくるのですが、関係ありそうなところを少しずつかじってこのサイトを充実させようとしている毎日です。(5ヶ月で1600万円も儲かったらいいな。。。バカッ)

    失敗しようがない情報起業成功法
    | ブログのアクセスアップ方法 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    アフィリエイト(affiliate)
    0
       みなさん、アフィリエイト(affiliate)しってます?最近、はやっているみたいだから知らない方いないかもね。英辞郎(って知ってます?)で「affiliate」
      を調べてみると
      「提携関係のある会社」
      と書いてあります。ちなみに米大リーグ傘下のマイナーリーグもアフィリエイト(affiliate)というそうです。
      自分のホームページでアフィリエイトされている方は会社と提携関係があるわけですね!(なんかすごいなと思ってしまうのは私だけでしょうか)
       この「チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係」のサイトは有料のロリポップサーバを使っていますが、これに決めた原因の1つは

      「簡単にアフィリエイトができそう!」

      だったからです。(ちょっと甘いかもね)
       管理者メニューの中でアマゾンから商品を探してきてサイトに貼り付けるということもできるんですよ。(まだやってませんが)
      また、ここのロリポップサーバのアフィリエイトもできます。これをするにはA8ネットというアフィリエイトシステムの会社に登録します。私も今回やってみました。そこからこんな感じのバナーをもらってきてこのように自分のサイトに貼り付けます。(↓をクリック)

      ★☆★ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆
      なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。


      月300円で結構便利なこのサーバもなかなかいいですよ。
      | ブログのアクセスアップ方法 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      メールマガジンもスタート!
      0
        まぐまぐのメルマガ申請をしていましたが、たったいま、メールマガジンの発行が承認されました。ブログと同様、メルマガの方も「チャットレディとのおしゃれな関係」をどうぞよろしくお願いいたします。なお、メールマガジンではライブチャットやいい出会いを見つけるお得な情報をお知らせします。


        「チャットレディとのおしゃれな関係」
         メルマガ登録はこちら(メールアドレスを入力してください)


         解除はこちら



        | ブログのアクセスアップ方法 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        これをやってアクセスアップ!
        0
          アクセスアップの情報を探していたらこんな情報に出会いました。なんでもブログの更新通知を受信してくれるサイトに通知すればよいらしいです。ブログを作っているチャトレのみなさんもやってみます?

          これでアクセスアップだ!


          | ブログのアクセスアップ方法 | 19:47 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
          ブログランキングに参加
          0
            私もブログランキング(blogranking)に参加してみました。キーワード「ブログランキング」で検索し、探し当てた4サイト。一応Linkのところに貼ってあります。どなたか他のランキングサイトご存知の方がいたら教えてくださいね。

            今日の一位はだれかな?

            | ブログのアクセスアップ方法 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ブログのアクセスランキング
            0
              チャトレ(チャットレディのことをこういうのかな)の方もブログしている方多いみたいですけど、やっぱりアクセスランキングは気になるよね。上位に入ればうれしいし。こつこつやってると実を結ぶっていうか。チャトレのみなさん、待機中はブログがんばってね!うれしいランク2位
              | ブログのアクセスアップ方法 | 17:25 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |