RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係|稼げるチャットサイトも紹介

ライブチャットでの会話やチャトレさんのblogの中からチャットのコツを紹介するブログです。在宅女性高収入アルバイト情報−チャットレディー、テレフォンレディーの求人情報も掲載中です。
駒大苫小牧が優勝
0
    高校野球選手権大会で南北海道代表駒澤大付属苫小牧高校が優勝ですね。私が学生の頃は北海道のチームが勝ち上がるなんてとても思わなかった。。。北海道のチームはよくて1回戦を勝ち抜けるかどうか。1回戦を勝ったこともほとんど記憶にないです。それが、去年に引き続いて夏の大会連覇。。。時代は変わったもんだとつくづく思い知らされます。(ホリエモンの衆議院選出馬、これは政治手法が好きそうなホリエモンを考えると想定の範囲内ですが。。。w)

    そう!

    時代は変わるんです!!

    ライブチャットも今はまだややあやしげにとらえられることが多いと思いますが、2−3年後にはごくふつうの娯楽としてとらえられているに違いありません。これからノンアダルトなライブチャットサイトが健全に発展することを願ってやみません。
    | 2ショットチャットよもやま話 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    えっ、そ、それって。。。
    0
      何気なく待機画面を見る。。。

      チャットレディー(チャトレ)さんが画面にでてくる。。。

      そこに映っているのは、

      えっ、まさか、服を着てない。。。ここ、ノンアダルトサイトだよな。。。ちょこっとINしてみる。

      「こんにちは」

      「こんにちはー」

      「ちょっと、聞きたいんだけど。。。」

      「何?」

      「まさか、服着てないってことは。。。」

      「着てるよー、これ、チューブトップだよー」

      チューブトップという服があることも知らないおじさんであった。。。待機画面の中では彼女はまぎれもなく「はだか」のように見えるのだか、なんのことはない、画面ではチューブトップがみえていないだけなのであった。チューブトップって、そんな、肩ひものないキャミソールみたいな服しらんもん。。。

      「大胆な服着るんだねー」

      「だって、暑いもん、街中でも普通に着てるよー」

      はい、はい、何も知らない私が悪いんです。。。。。ちゃんちゃん

      *ちなみに他のチャットレディーの子で
      「チューブトップははずかしいから着てないよ。街中では着るけど」
      と言った子もいたことを申し添えておきます。
      *なお、チューブトップの別名はベアトップとも言うそうです。
      勉強になるなあー。。。
      | 2ショットチャットよもやま話 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      イオンが。。。
      0
        32型の液晶テレビを10万円で売り出すらしいですよ。今朝、ラジオで流していたんですけど、インターネットニュースでもほら 

        ヤフーの産経新聞ニュース

        ふーむ、1つの企業に1万台一括生産させて全部買い取るって言う約束で価格破壊をしているのね。やればできるんだなー。しかし、10万円って、家電量販店で今販売している23−26型の液晶TVと比べてもはるかに安いんじゃない? はっきりいって

        ほ、ほしい。。。。。

        またまた、ライブチャットと関係のないネタでした。
        | 2ショットチャットよもやま話 | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        たまにはゆっくり
        0
          花でもみましょうよ。。。

          tomoさんの挿した庭の花


          また写真がきれいだね。。。
          | 2ショットチャットよもやま話 | 16:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          携帯 vs パソコン
          0
            日経新聞の7月1日版に「携帯」vs「パソコン」ネットでの勢力比較としてこんなデータがでています。

                            携帯       パソコン
            ネット利用者  (05年2月)  4668万人    4808万人
            個人向け電子商取引 (04年)  9710億円  4兆6720億円
            オンラインゲーム  (04年)  約410億円    約579億円
            ブログページビュー(1日)  約140万     約3000万
            音楽配信           約200万曲     約40万曲
            *一部記述省略

            これでみるとブログは圧倒的にパソコンが多いですな。これから携帯でブログを発信するとメジャーになれるかもよ。チャットレディの方で携帯ブログを書いている人っているんだろうか?ところで携帯のブログサービスってどこでやってるの?
            | 2ショットチャットよもやま話 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            とつぜん笑いがほしくなる。。。
            0
              ぼやっとしてると、とつぜん笑いがほしくなるときがある。。。

              男女の笑いのネタと言えば、やっぱり

              ここ

              でしょ。ライブチャットで待機してるときなんかも読むのに最適!

              最近、書籍化が決まったらしい。。。


              「チャットレディとのおしゃれな関係」
              メルマガ登録はこちら(メールアドレスを入力してください)
              解除はこちら



              | 2ショットチャットよもやま話 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              大阪心斎橋Apple storeより
              0
                今、大阪心斎橋アップルストアにいます。東京銀座のApple storeとくらべると規模は小さく2階しかありませんが、ちょっと疲れたときに立ち寄るにはいいところ。というのも2Fにワークショップスペースがあり、ここでは Appleのソフトの使い方などを学べるところなのだけれど、映画館のような椅子がならんでおり、少し座って居眠りができる。。。(プレゼンターの方、ごめんね)
                この投稿は同じスペースにあるインターネットカフェから行っています。8台のisightがセットされたimacからインターネットに接続することが可能。ちょっと調べものをするには便利ですね。(カフェといってもcoffeeが飲めるわけではないのだが、無料なので許してやろう)今日はここからライブチャットに接続しようかと思ったけれど、人が多く、インターネット接続で待っている人も多そうなので、遠慮しとこうかな。。。
                | 2ショットチャットよもやま話 | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                チャットした最高年齢は?
                0
                  いつものように
                  「INしていいですか?、おじさんですけど。。。」
                  とメールで断りを入れて入ったときのこと。

                  「おじさんっていくつなの?」

                  「40代後半だけど」

                  「うわーい、最高年齢だー」

                  えっ、ほ、ほんまかい。。。。。そういえば、いままであまり年齢聞かれたことなかったな。その後、ちょこちょこと聞いてみる。すると、なんと、驚愕の事実が。。。。。

                  私は半分以上のチャットレディーさんが最高年齢。。。聞いた中では最高は60。

                  えっ? そんなもん?

                  もっと年配の方が話し相手を求めてINするケースが結構多いと思ってた。。。

                  わからんもんやな。
                  | 2ショットチャットよもやま話 | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  羽田空港から
                  0
                     ここはJALのある第1ターミナル(?)、2階出発ロビー7番出口の近くにあるインターネットコーナー(100円10分のコイン制)です。

                     しかし、スチュワーデスの方はなぜあんなうまい笑顔が作れるんかなー?毛布を配りにこられた方の気配を感じて顔をあげたら、彼女はしっかり私にカメラ目線、いや私の方をむいていて微笑みも絶やさず、

                    「いかがですか?」って

                    おもわず

                    「いただきます」って

                    いいそうになりましたよ。

                    相当練習積んでるんかな。それともスチュワーデスをやっているっていう自信?

                    チャットレディのお仕事と合い通じるものがありますね。どちらも接客業だから。。。そのノウハウ聞いとかなきゃ。
                    | 2ショットチャットよもやま話 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ダメよダメダメ ダメ教員!
                    0
                      おもいっきりライブチャットとは関係ないネタですが。。。。

                      このタイトルのブログ、BlogRankingの日記、雑談(その他)で1位なんです。(あっ右のLinksの4つめのボタンですね)

                      しかも!

                      しかもです!!

                      書籍としてすでに発売されているとのこと。さすがに発売日、書店にあるかどうか確認されにいかれたようですね。その様子は こちら

                      いやあ、「明日来ても十分ある。。。。」なんていわれた日にゃ、いきごんで見に行った足元をみられたみたいで、2−3日凹んでしまいそうですが。。。何はともあれこれだけの読者を獲得したダメ教員さんに拍手!!

                      このブログも1年後ぐらいに「本にしませんか」とか声がかからないかな。(ハハハ。。。うん?どの記事を本にできるん?)ダメ教員さんは今日も一位かな

                      | 2ショットチャットよもやま話 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |