RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

チャットレディー(チャトレ)とのおしゃれな関係|稼げるチャットサイトも紹介

ライブチャットでの会話やチャトレさんのblogの中からチャットのコツを紹介するブログです。在宅女性高収入アルバイト情報−チャットレディー、テレフォンレディーの求人情報も掲載中です。
本日の食事は?
0
    本日の食事は

    担々麺 

    なんちゃって。チャットレディーイスミさんのブログは写真が豊富。食事をこのように写真で紹介してもらうとなんとなくいっしょに食事をしているようで楽しいですね。何の変哲もない担々麺なのですが。。。。。。(ごめん)
    | チャトレさんの話題 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    チャットレディーあいさんの猫の生活用品のお店
    0
      たぶん、アフィリエイトでやっているのだと思いますけど、
      チャットレディーあいさんの

      猫の生活用品のお店

      です。

      女性ならではのセンス、構成ですね。私が同じようなことやろうと思ったってできるもんじゃありませんです。(ハイ)
      そもそも猫の生活用品のお店をつくろうという発想がわきませんし。これを見ると女性ならではのインターネットビジネスというのはいろいろありそうだなという気がしてきます。直感的ですが、成功しそうな予感が。。。。。
      | チャトレさんの話題 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ピンクの湯
      0
        ああ、こんな記事を読むと温泉に行きたーい。まあ、温泉風味の話なんですけど

        伊予の湯はピンク

        いろんな温泉あるけど、鹿児島にある古里温泉は海のすぐ横に温泉があって、温泉に入ったり、海に足つけたり。男女混浴で楽しいですよー。(ガウン着ないといけないけどね)
        | チャトレさんの話題 | 10:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        わらび取りですべって。。。
        0
          春にわらび取り。風情がありますねー。最近いってないなー。
          でもこの方は

          腰打っちゃった

          うーん、はしゃぎすぎかな?くれぐれも体にはご用心を!
          | チャトレさんの話題 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          風邪ひかないように3
          0
            またまた風邪ひきのチャトレさん、めっけ。多いな。今年はインフルエンザが例年になくはやったようで。気をつけてね。

            風邪ひいちゃった


            風邪関連の記事を見る


            | チャトレさんの話題 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            チャトレ3年目のいぶきさんの深い記事
            0
              この記事深いなあ。話が好きなお客さん。。。実はチャトレのリードを期待している。。。。自分のこと言われたみたいで。。。。。シーンとした変な間。。。。。実は私も経験あります。不思議とお互いに話題がなく、話題が出てもつながらず。。。。。シーンみたいな。

              いぶきさんの深い記事

              でもチャトレのみなさん、その空気を感じて落ちようとしたとき、

              「えっ? もう出ちゃうの??」

              とか言わないでね。ちょっとつらいから。
              | チャトレさんの話題 | 13:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
              風邪ひかないように2
              0
                この前の休みは寝込んでいるチャトレさんちらほらいるなー。ほら、この方も。。。。。

                風邪(?)ひいちゃった

                なかなかすっきりしてかわいいブログですね。絵文字が効果的!こんなのどうやったらでるのだろう?

                さらに風邪関連の記事を見る

                | チャトレさんの話題 | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                風邪、ひかないように
                0
                  この春は急に気温があがったり下がったりでチャトレさんの中には風邪を引いてダウンっていう方いませんか?と思ったら、やっぱし

                  風邪ひいちゃった

                  遅くまで無理してチャットしすぎないようにね。健康第一なんだからね。
                  | チャトレさんの話題 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  捕獲4時間だって!
                  0
                    ライブチャットに立ち寄った男性がチャトレさんの部屋にINすることを「捕獲」って言うんですかぁ?これもチャット用語だね。いつもロング捕獲されている
                    ★yuuka's room★

                    お、おじさんにはまねできませーん。
                    | チャトレさんの話題 | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                    ブログ始める人がふえてきた
                    0
                      ブログ始められてる方が増えてます!この方も!!
                      ブログに熱中しすぎてライブチャットやっていないんだって。

                      その方はこちら

                      このサイトでもときどきつくりかたについても書くのでよろしくお願いします。
                      | チャトレさんの話題 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |